趣味の沼

日記帳始めました。 最近は武装神姫バトルコンダクター(武装神姫BC)についての解説、攻略などの記事が多いです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

武装神姫BCのキャパオーバーについて②

続きです。 題名のキャパオーバーについてですが、 これは有志の協力によりカード右下の個体値と呼ばれるアイコンが ・剣のマーク(攻撃力) ・盾のマーク(防御力) ・靴のマーク(速度) ・LPの文字(ライフポイント) ・水色の円(ブーストゲージ)※1 全てついてい…

武装神姫BCのキャパオーバーについて①

武装神姫バトルコンダクターにはコストがあり、 神姫のレアリティによって上限が決まっています。 N=70 R=130 SR=320 UR=860 そのうち神姫は ・ウェポン1(メイン) ・ウェポン2(サブ) ・HEAD ・BODY ・ARM ・LEG ・REAR の7種類の装備を"必ず"装備しなくては…

最近書いてませんでしたが…

武装神姫バトルコンダクターをプレイしてきました。今後武装神姫のテーマが増えると思いますが一応それ以外も上がると思いますよ(震え声aonic4なんですが…申し訳ない!結局使用頻度が上がらず売却してしまったのでインプレ出せないですm(_ _)m

コロナ休み…

結局いつもと変わらない休日を無駄にした感じでしかも休み明けドタバタでしんどい思いしかしてない… AONIC4を購入したので近いうちにインプレあげます。

趣味の時間

個人的には趣味の時間は生きる上でとても大切なものだと思っていますが残念ながらここ最近は趣味に没頭できていません。 コロナの影響で外出は制限され、仕事も有休を含め2週間以上の休暇と相成りました。 家でできる趣味をとにかくやってブログのネタにして…

プリコネ ダンジョンEX3

今日は久々の浮上かつあまりしていなかったゲームの話題をば ついに出てきたドラゴンのボスと言うことで、 強いことは事前情報で分かってたのでスルーしていましたが、 今日ついに初挑戦を兼ねて今の育成状況でどこまで行けるか確認してきました。 結果は以…

オンゲキsummerプラスに変わってのレート推移

スコアツールが早くも対応したのでオンゲキsummer時代のレートと今のレート比較してみましょう。 オンゲキsummer時 オンゲキsummerプラス とにかく新曲枠が低いのは知っていましたが思った以上にベスト枠の底上げがされてしまったので今後の主戦場は12+〜14…

おねがいマッスル…

少しずつとはいえ伸びてるので鳥+まで持っていきたいですね… 敗因はレバー込みの縦連の精度がゴミなこと…. 頑張りましょう

新曲枠をとりあえず開けました。

今日は比較的時間に余裕があったので新曲枠を全て開けてきました。 まぁ14とか触ってすらいないですけど… とりあえずレートはプラレに戻ったのでここからコツコツあげて行きますよ。

オンゲキsummerプラスを触って

今日は時間を作ってオンゲキsummerプラスになって初めてプレイしてきました!課題曲をとりあえずクリアして残りはマスター開け作業と少しだけマスター触ってレートを金レに戻したところで終了。以下結果

日記始めました

このブログは小遣い帳を兼ねた商品購入ブログ及び趣味ブログになります 趣味は ・ポータブルオーディオ ・音ゲー ・アプリゲー あたりを中心に日記帳代わりに書いていきます。

愛機紹介

DAP Lotoo PAW6000 USBDAC/AMP iFi-Audio ZEN DAC Signature iFi-Audio ZEN CAN Signature FX-AUDIO- TUBE-P01J[チューニングモデル] イヤホン beyerdynamic XELENTO REMOTE 水月雨 (MOONDROP) Starfield 水月雨 (MOONDROP) KXXX final A4000 ヘッドホン bey…